写真の事ならなんでも まちの写真屋さんの駅
店主が一代で築き上げてから、40数年が立ちました。市内にも10数店のカメラ店がありましたが、現在では 個人店では私の店だけになりました。商売も変わりカメラ販売中心からスタジオ写真・スマホプリント・遺影写真・証明写真・出張写真撮影等撮影業務が増えデジタル化社会の流れに合わせた商売にシフトしております。
とっておきの おもてなし
当店で特に評判なのは、本格的な写真スタジオで撮影する各種証明写真で、受験用の学生さんからマイナンバー等のお年寄りまで幅広いお客様に喜んで頂いております。当店の前には以前バス停があった場所で車を止めやすく、道を訪ねてこられる方が多く、気軽に立ち寄れるお店です。
- おもてなしいろいろアイコンの説明
-
駅長さんのプロフィール
最近大型店に行っても若い店員さんばかりで、私の様な長年カメラ販売や写真に携わってきた者の知識を生かした対応が喜ばれております。一方で、デジタル化社会に対応し若者にも負けない様、パソコン技術の習得にも取り組んでおります。
まちのいちおし!(とっておきの地域情報)
近年インターネットの普及によりネットビジネスが盛んになり店舗数が激減しておりますが、須坂には生糸で栄えた街並みが現在も多数残っており、ゆっくりと楽しみながら歩ける街、これが須坂です。